〒206-0033 東京都多摩市落合1-6-2 サンライズ増田ビル3B

受付時間
10:00~18:00
※土曜・日曜・祝日を除く
アクセス
多摩センター駅徒歩3分
駐車場:近くに有料駐車場あり

お気軽にお問合せ・ご相談ください

042-311-2110

取扱業務のご案内

当事務所の主な取扱業務についてご紹介します。ここにご紹介している以外の業務についても対応させて頂いておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

個人のお客様

離婚問題・男女問題

離婚には、親権、養育費、財産分与、婚姻費用、慰謝料、面会交流など、法律的な知識が必要です。

また、当事者で直接話し合いをすることが難しいケースが多いです。そのため、弁護士にご依頼いただくことによって、相手方と話し合いをし、妥当な解決策を得ることができます。話し合いで解決できない場合にも、調停や訴訟といった裁判手続きを安心して依頼することができます。

相続・遺言

相続では、遺産を巡ってご親族の間で争いのため、冷静な話し合いができないことも多くあります。そのため、弁護士にご依頼されることによって、冷静にかつ法律的に妥当な解決を図っていくことができます。また、話し合いで解決できない場合にも、調停や訴訟といった裁判手続きを安心して依頼することができます。

遺言は、形式的な要件を備えていることや、遺言能力など専門的な知識が必要となるため、弁護士にご依頼されることにより、紛争を未然に防ぐ遺言の目的を達成することができます。

労働問題(解雇、残業代、ハラスメントなど)

解雇事由に該当しないにも関わらず一方的に解雇されたり、残業代の未払いやパワハラ、セクハラなど不当な扱いを受けておられる労働者の方が多くおられます。

弁護士に依頼されることによって、そのような方に代わって交渉し、労働審判や訴訟など裁判手続きを利用して、会社と戦っていきます。

その他の個人のお客様

交通事故や内容証明を始めとした個人のお客さまが抱えている様々なトラブルに対応しております。

まずはご相談をいただいて、具体的な解決策をご提案してまいります。

法人・事業者のお客様

顧問弁護士

いつでも相談できる顧問弁護士がいることによって、未然にトラブルを防ぐことができ、実際にトラブルが発生してしまった場合も、迅速な解決を図ることができます。

会社の規模やニーズにあわせて、月額1万円から顧問弁護士サービスを提供していますから、会社の実情に応じて顧問弁護士をご利用いただくことができます。

その他の法人・事業者のお客様

契約書の作成・チェックや売掛金の回収など取引でのトラブルなど事業に関しての様々なトラブルや従業員との労働問題などを解決してまいります。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
042-311-2110
受付時間
10:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

042-311-2110

<受付時間>
10:00~18:00
※土曜・日曜・祝日は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2021/09/27
ホームページをリニューアルしました

古林法律事務所

住所

〒206-0033
東京都多摩市落合1-6-2
サンライズ増田ビル3B

アクセス

多摩センター駅徒歩3分
駐車場:近くに有料駐車場あり

受付時間

10:00~18:00

定休日

土曜・日曜・祝日